人生の素敵なことは、だいたい最後のほうに起こる!! 牽絆
▨ * Taichung ܤ Osaka ܤ Montreux ܤ * ▨





チャリであちこち行っちゃった!

最初のブログ、今日始めよう!

お久しぶりの運動はちゃりであちこち行った!

昼ごはん後、出発!

50分。。。

服部緑地公園へ着いた!

ビックリした、都市にそんな大きな公園がある!(大きさが甲子園球場33個分)

f:id:norrkoping77:20141026212901j:plain

 

今日しょくぶつえんでシェフの屋台&Civic Jazzというイベントがある。

みんな池の周りにリラックスしていた。

f:id:norrkoping77:20141026213827j:plain

 

1時間ほど、公園で散歩した。

f:id:norrkoping77:20141026214414j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあとは、関大前「蝉」と呼ばれたラーメン屋へ行った。

辛味の麺を注文した(彼氏のオススメ)

辛味と言うほど辛さは無く(涙)

でも、麺は極太で平打ちの全粒粉だから、あっさりと食べやすい!

f:id:norrkoping77:20141026214150j:plain

 

 

さらに、吹田市の業務スーパへ行った!

これ、私大好きな食べ物!葱抓餅という物、日本語で薄焼き餅だ!

f:id:norrkoping77:20141026230232j:plain

 

疲れた。zzzZZZZZ